✅このモデルより若干グースは減らす予定です。
✅トップブレードを平面(直面)ではなく 膨らます形にします。
👉👉デール9のトップブレードの感じです
✋✋今月末(11月末)までは 【最終】募集受付いたします
✋✋
ー * ー * ー * ー * ー
あるお客様との会話から始まりました。
「寄せや長い距離はL型ブリストル、
ショートパットはピン型デール9、
どちらも捨てきれない、
その両方の合体みたいなパター造れないんですか❓」
「L型とマレットの融合みたいなパターが…。」
『となると 古い テイラーメイドのTPA18 みたいな形状❓』
「そうですね。
オデッセィのパターだと #9、
キャメロンのパターだと デルマー、
ただ トゥ~ヒール方向にシンメトリー、対称っぽいと
テークアウェイが引き難くて…。」
『ソコはいじれますね。
マレット… L型にフランジを付けたような形状
重心が低くなり過ぎると ボールが伸びないので
工夫が必要です。』
というコトで
オリジナルは テイラーメイドのTPA18、
ニックファルド全盛の頃、使ってましたね。
コレをベースに ハミングバード風にアレンジします。
一点モノ ではありますが、
このパターに興味が有る方、
欲しいな と言う方は ご予約下さい。(キャンセル不可)
✋✋
また、こうして欲しい という要望があれば
個別で対応できる範囲 実施いたします。
予定では ヘッド重量 555g
ロフトは 3~4度程度 〇重心の高さ次第
価格 未定(修正の回数によります)
*おそらく 募集の数が増えても価格は変らないと思います。
サイトラインは個別の要望除き、入れるつもりはありません✊
✅トップブレードを平面(直面)ではなく 膨らます形にします。
👉👉デール9のトップブレードの感じです
✋✋今月末(11月末)までは 【最終】募集受付いたします
✋✋
ー * ー * ー * ー * ー
あるお客様との会話から始まりました。
ショートパットはピン型デール9、
どちらも捨てきれない、
その両方の合体みたいなパター造れないんですか❓」
『むむむむ…』
「L型とマレットの融合みたいなパターが…。」
『となると 古い テイラーメイドのTPA18 みたいな形状❓』
「そうですね。
オデッセィのパターだと #9、
キャメロンのパターだと デルマー、
ただ トゥ~ヒール方向にシンメトリー、対称っぽいと
テークアウェイが引き難くて…。」
『ソコはいじれますね。
マレット… L型にフランジを付けたような形状
重心が低くなり過ぎると ボールが伸びないので
工夫が必要です。』
というコトで
オリジナルは テイラーメイドのTPA18、
ニックファルド全盛の頃、使ってましたね。
コレをベースに ハミングバード風にアレンジします。
納期 〇年内~来年年明けを予定しております。
価格 〇ヘッドは量産する予定がありませんので 金型は造りません。
削り出し用の粗型のプログラミングは致しますが、
最終的には全行程 手削りになると思います。
何度 修正するか、
場合によっては素材調整もあり…ですので
現状、価格は分からない状態です。
そこそこの高額品になる…と予想されます。
個別仕様ですので
〇仕上げ、長さ、硬さ、ライ角度・ロフト角度、
ベーシックにはサイトラインは入れませんが
ご要望であれば その他、何かのマーク・ロゴ等も含め
個別の対応は可能です。
一点モノ ではありますが、
このパターに興味が有る方、
欲しいな と言う方は ご予約下さい。(キャンセル不可)
ご連絡、ご依頼、お問い合わせは
〒238-0024 横須賀市大矢部3-14-10
<
> 046-804-1480 野澤 まで
✋✋
また、こうして欲しい という要望があれば
個別で対応できる範囲 実施いたします。
予定では ヘッド重量 555g
ロフトは 3~4度程度 〇重心の高さ次第
価格 未定(修正の回数によります)
*おそらく 募集の数が増えても価格は変らないと思います。
サイトラインは個別の要望除き、入れるつもりはありません✊
0 件のコメント:
コメントを投稿